てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 第41回もとぶ八重岳桜まつり

2019年01月16日

第41回もとぶ八重岳桜まつり

第41回もとぶ八重岳桜まつり
おはようございます!事務所の金城です♪ 
ご無沙汰しておりました今年はブログも充実させていきたい思います♪どうぞお付き合いくださいませ!

早速ですが、もとぶの一大イベント、『もとぶ八重岳桜まつり』のおしらせです!
今年は1月19日~2月3日まで開催されます!!
私は先日一足先に、もとぶの八重岳に偵察に行ってきました開花具合は、2割くらでしょうか?!頂上の方から開花し始めていましたよ~♪
桜の開花前はさむ~くなるんですが、、まだですね、、今週寒くなって、満開のさくらまつりなってほしいです!

http://www.town.motobu.okinawa.jp/newslist/41
今週末はもとぶに遊びに来てくださいね♪




Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。