てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 梅雨シーズンの見どころ観光スポットと言えば・・・

2016年06月04日

梅雨シーズンの見どころ観光スポットと言えば・・・

梅雨シーズンの見どころ観光スポットと言えば・・・
今年は空梅雨かなと思ってましたが・・・

前日は終日、雨風強くまるで台風のような天気でした。

一転して本日は快晴でとても気持ちいい天気になりました。

この季節の天気は変動が激しいですね。

毎年ご紹介させて頂いておりますが梅雨のシーズンの見どころ

観光スポットと言えば「よへなあじさい園」さんです。

すでに開園しておりまして今年は6月20日頃まで開園予定です。

まるで絨毯のように咲き誇るあじさいをご堪能頂けますし、

イベント等も開催されますので立ち寄られては如何でしょうか。

公式ホームページURL
http://www.geocities.jp/tomotakayo/

フロント 与儀



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。