2016年10月28日

ハロウィンですね~

ハロウィンですね~
10月31日と言えば西洋の祭り「ハロウィン」が有名です。

当初、日本では馴染みのないマイナーなイベントでしたが、年々人気が高まり今ではすっかりお馴染みですね。

毎年この日になると東京の渋谷では仮装(コスプレ)される人々で溢れかえってしまうので今年から歩行者天国が設けられるそうです。
(DJポリスも出動されるので有名ですね)

なお、ハロウィンの起源はあまり知られておりませんが

実は古代ケルト人のお祭りで死者の霊が家族に会いに訪れるとの事

(お盆みたい)。悪い霊も一緒に来るので魔除けで仮装を行ってたそうですよ。

当施設でもフロント周りへささやかな飾りつけと

少しばかりの飴をご用意させて頂きました。

ハロウィンですね~
飴を無料提供中(10月31日迄 在庫無くなり次第終了)

ハロウィンですね~
ハロウィンリース

ハロウィンですね~
お化けたち

ハロウィンですね~
TRICK

ハロウィンですね~
OR

ハロウィンですね~
TREAT(笑)

フロント 与儀



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。