てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2014年4月

2014年04月13日

常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2014年4月

4月もそろそろ中旬、今年は寒さが長引きましたが

やっと、気温が高くなり始めてるようですね。

おかげさまで春休みシーズン中は夏休み並のご利用で大忙しでした。

今回は久しぶり(1年ぶり(笑))に、

常連のお客様よりチェックイン時に頂きました。お土産をご紹介したいと思います。
常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2014年4月

とても美味しそうなマカロンのフランス菓子を頂きました。

見た目や味付けを含め十二ヶ月の季節をイメージしてるとの事でとてもお洒落ですね。

スタッフみんなで美味しく召し上がりました。

T.S様いつもありがとうございます。

今回のご利用も快適にご利用頂けてとても嬉しく思います。

健康を保ち続け、これからもずっと当施設をご利用下さいませ。

フロント与儀



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。