てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 【崎本部緑地公園】の完成が待ち遠しい・・・な

2013年06月02日

【崎本部緑地公園】の完成が待ち遠しい・・・な

【崎本部緑地公園】の完成が待ち遠しい・・・な
梅雨入り中の沖縄ですが雨が降り切れず太陽が出たり曇り空が多く連日、

蒸し暑い日が続いてます。思わず、早くも【梅雨明け?】とか思ったりも

しますが、さすがにまだ早いかな・・・

今回はずっと気になってる「崎本部緑地公園」に付いてお話します。

こちらの公園は当施設からお車で5分程の所に有ります本部港と言う

港に隣接してる公園です。ぱっと見、完成してる感じがしますが画像

奥の海沿いがまだ工事中の為、ロープが張られてるので中に入れません。

(無理やり入って休憩所で休んでる方を見かけたりもしますがWWW)

完成すると公園からそのまま海へ入れたり(ダイビング向け)、

奥の護岸(工事中)から大物狙いで釣りが出来たりとけっこう楽しめる

公園になりそうです。

眺めも瀬底島、鹿児島行きのフェリーや、海に沈む夕日を眺めたりと

ポイント的にも良いですね。夜間照明用のソーラーパネルらしき物も

気になりますので完成したら訪れたいと思います。

フロント与儀




Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。