てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2012年12月

2012年12月26日

常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2012年12月

常連のお客様からの”お土産”のお話(^_^)2012年12月
本日は早朝からレストランのクリスマス飾りの片付けを行ないました。

クリスマスが終わると直ぐ、年末年始になるので文字通り師走らしいですね。

今回のお話は常連客様からのクリスマスプレゼントのお話をさせて頂きます。

前日夜遅くにチェックインされた常連客様より朝、

美味しいクリスマスプレゼント(お土産)を頂きました。

1日遅れのクリスマスプレゼントとの事でございましたが、

そのお気持ちだけでもとても嬉しい物です。
(心が大事ですね)

私は袋に飾り付けられてる赤の靴下がクリスマスらしくて

とてもセンスが良いなと思いました。

さっそくスタッフみんなで美味しく頂きましたよヾ( ~▽~)ツ

T.S様いつもありがとうございます。

フロント与儀




Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。