2012年11月21日

やんばる路を疾走!

やんばる路を疾走!

こんにちは、フロントスタッフの宇茂佐(ウモサ)です。
そろそろ、インフルの予防注射を受けなければと思っている今日この頃です。
さすがに、朝晩の外気は肌寒く感じるようになりました。

さて、今年も一大イベント『ツール・ド・おきなわ』の開催(11/24・25)が近づいて参りました。
当ホテルにご宿泊されるお客様も、参加予定の方が多数いらっしゃいますよ。
なお、25日に行われるバリアフリーサイクリング(=画像)は、当施設が折返し中継所となっております。
また、男子チャンピオンレース国際部門(25日)では、早朝(6:50頃)に当施設前のロードを選手団が通過します。
早起きして、沿道から声援を送ってみるのもイイですね!

ここ近年は、天候が思わしくない中での競技だったかと記憶してますが、当日は秋晴れに恵まれることを願っております。
そして、参加者のみなさん、怪我なくやんばるの風景を楽しんで下さいね♪



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。