てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 創作意欲をかりたてられます('∞')y─┛~~ ⑥

2012年07月01日

創作意欲をかりたてられます('∞')y─┛~~ ⑥

創作意欲をかりたてられます('∞')y─┛~~ ⑥

7月初めのブログは久しぶりに【砂浜の創作物シリーズ】をご紹介します。

画像の創作物を見てみると・・・ ・・・・  ・・・

ぱっと見【適当に作られた創作物】です(笑)

無造作に集められた石や珊瑚の破片の中心に枯れ枝を立ててますね。

シンプルな作りですがだいぶ前に砂浜で見かけた際、とても気になったので

取り敢えず後で検証しようと思い「パチリ」とデジカメで撮影し保存しました。

そして今回、画像を眺めて検証してみましたが

う~ん 何が気になったのか未だに分からず仕舞いです(汗)

でも、今でも何か気になります。

作られた方も大人の方だと予想され、何気なく作られたのだと

思いますが、その時の心境で作られ、想いが込められてるのかも知れません。
(心理学に詳しい方が見ると何か分かるかも)

フロント 与儀




Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。