2012年05月28日

琉球ばくだん

はいさーい!フロント具志堅です。

前から気になってはいましたが、先日思い切ってコンビニで

『琉球ばくだん』を購入しました。

もろみ酢の原液を10倍に濃縮してソフトカプセルにした物です。

様々な効果(①~④)があるようで、試してみようと購入( ̄ー ̄)ニヤリ

①お酒に弱い人は ⇒ 飲む前に飲む!
②お酒に強い人は ⇒ 飲んだ後に飲む!
③疲れている時に ⇒ 寝る前に飲む!
④美容と健康に  ⇒ 毎日飲む!

ちなみに僕があてはまるのは②番(恐らく)と③番です。

次回飲み会がある時は飲んでみたいと思います。

琉球ばくだん



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。