2012年02月26日

ぶトモー

ハイサーイ♪オン・ザ・ビーチ ルー具志堅です。

今回は本部(もとぶ)町のキャラクターのご紹介です。

その名は『ぶトモー』!!

多数の公募の中から選ばれ1月21日にデビューしました。

写真画像が手元に無いのでイラストになりますが、カラフルなキャラクター!

名前の由来は『もとぶ』を逆さに読んで付けたわかり易いネーミングです。

体の色にはそれぞれ意味があり赤は太陽、青は海、緑は植物の色を表しているそうです。

キーホルダー等のグッズもあるみたいなので近々GET!したいと思います。

ぶトモー



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
キャシー 様

初めましてオン・ザ・ビーチ ルー フロントスタッフの具志堅です。
コメント頂きありがとうございます。
オン・ザ・ビーチ ルーは青い空、青い海、まっ白な砂浜
そして時間がゆっくりと流れるような雰囲気です。
是非今年の夏はオン・ザ・ビーチ ルーへお越し下さい。
↓詳しくはホームページをご覧下さい↓
http://www.luenet.com/
Posted by カラオケWa&オン・ザ・ビーチ ルー at 2012年02月29日 15:40
初めてコメントします!
いつも楽しく読ませて頂いています。 
毎年沖縄を訪れますが、今年はオンザビーチルーに絶対にいくぞ~( >_<)って今からワクワクしています。
桜も城も素敵ですが、晴れ渡った空に透明な海が大好きです。
早く夏になって~σ(^_^;
Posted by カラオケWa&オン・ザ・ビーチ ルーカラオケWa&オン・ザ・ビーチ ルー at 2012年02月29日 15:55
具志堅様
早速ありがとうございます!
いつもブログや口コミの写真を見ては癒されています。
毎年ホテル滞在だったので、今年はもっと沖縄を見直に感じる旅にしたいと、海の音を聞きながらの食事や夜の風を感じながらグラスを傾ける時間 波音で目覚める朝を想像してはワクワクしています。
アハハ(*^_^*)想像しすぎですね!
一人ニヤケちゃいます。
またブログ楽しみにしていますね!
Posted by キャシー at 2012年03月01日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。