2012年02月19日

球春球音!!

こんにちは。フロントスタッフの宇茂佐(ウモサ)です。
殆ど運動をしていない日々を送っていたので、今年に入ってから、天気のいい日は自転車通勤をしてます。

さて、暖かい沖縄でも、三寒四温が感じられる時期となりました。
昨日は、名護市営球場にて行われた、『北海道日本ハムファイターズ vs 三星ライオンズ(韓国)』の練習試合を観戦しました。
寒風の中で体を震わせていましたが、ミットに収まる音や打球音、選手・審判の掛け声を聞くことができるのが、生観戦の醍醐味ですね。

試合では、メディアで注目されている『栗山監督・中田選手・大嶋選手』なども、試合中に観ることができて満足でした。
また、韓国チームも場外ホームランを打つなど、終盤は連打の猛攻でした。

今回は、都合が合って初めてのキャンプ見学でしたが、沖縄のプロ野球キャンプは全チームが2月中に打ち上げとなるので、それまでに、あと数回足を運べたらと思ってます。
ちなみに、当施設から『日ハムキャンプが行われている名護市営球場』までは、お車で約15分ですよ。
球春球音!!



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。