てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 備瀬(ビセ)のフクギ並木

2011年10月18日

備瀬(ビセ)のフクギ並木

備瀬(ビセ)のフクギ並木
こんにちは。フロントスタッフの宇茂佐です。
先日、これからのシーズンに備えて、インフルエンザの予防注射を接種してきました(今年の1月にインフルにかかり、大変しんどい思いをしたので・・・)。何事も“備えあれば~”ですね。

さて、最近はすっかり観光スポットなどにも取り上げられるようになった、『備瀬のフクギ並木』ですが、その通り道沿いにある“宇茂佐商店”は、私の祖父母の家なんです。
今でこそ、観光客の方々が訪れるようになりましたが、私が小さい頃はこの並木道を走り回って遊んでました。また、迷路のような感じなので、帰り道に迷って泣きべそをかいていたのも思い出します(笑)。直ぐ近くには海岸もあり、ロケーションも抜群です。

まだ行かれたことがない方は、近隣にある美ら海水族館のついでに訪れてみてはいかがでしょうか。ゆっくりと時間が流れているようで、とても癒されますよ~。



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。