2011年08月31日

8月の終わりに・・・

8月の終わりに・・・

こんにちは、フロントスタッフの宇茂佐です。

今日で8月も終わりますね~。今月もたくさんのお客様にご利用いただき、充実した毎日を送ることが出来ました。月初めには台風が直撃し、スタッフ一同てんてこまいでしたが・・・。
また、去年の8月は熱中症でダウンした私ですが、今年は体調管理に気を配り無事に乗り切りました!

さて、画像は本日夕方のショットです。
8月が終わる少しの寂しさを感じながら、沈みゆく夕陽を眺めていました。
傍らでは、バーベキューをされてるお客様が陽を浴びながらビールで乾杯されていたり、お子様連れのご家族が波打ち際で戯れていました。

そんな光景を見ながら、『な~んかイイなぁ。』とつぶやいてしまう今日一日でした♪


同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
イイお天気です♪
イイお天気です♪(2013-06-30 14:11)


Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 20:38│Comments(0)バーベキュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。