てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 台風2号がいよいよ沖縄本島へ上陸( ̄Д ̄;) !?

2011年05月28日

台風2号がいよいよ沖縄本島へ上陸( ̄Д ̄;) !?

つい最近【台風1号】が発生し、沖縄本島へ上陸しましたが

とっても勢力が弱く対した事はありませんでした。

次に発生した【台風2号】も本日、沖縄本島へこれから上陸します。
台風2号がいよいよ沖縄本島へ上陸( ̄Д ̄;) !?

(画像は本日17時頃の写真です。嵐の前の静けさで22時頃に上陸予定)

台風2号がいよいよ沖縄本島へ上陸( ̄Д ̄;) !?


一番最初の台風1号が沖縄本島へ上陸する事自体が何年ぶりかの事

だったそうですが、立て続けに台風2号も沖縄本島へ上陸する事は

初めてとの事ですw( ̄o ̄)w

とっても勢力が強い台風2号が発生した時からその動向が気になり

沖縄へは来て欲しくないな~と動向を気にしてましたが・・・(汗)

速度は速いのであっと言う間に通り過ぎますが上陸が確定した

26日から台風対策の段取りを行い。昨日、今日と台風対策を

スタッフ総出で行いましたo(・ロ・)○

去年のようにホテル側の舗装された駐車場が【砂浜】になりませんように
( ̄人 ̄)
フロント 与儀



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。