てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 夕日を背に汗を拭うイイ男♪

2010年05月30日

夕日を背に汗を拭うイイ男♪

夕日を背に汗を拭うイイ男♪

梅雨真っ只中の沖縄ですが、先日久しぶりに晴れ間がのぞきました。
この写真は、その日に収めたショットです。

何をしているのかというと、LUEのレストラン前ビーチに生えている植物を
剪定して片付けているところです。
ホールスタッフの宮地さんが、ここぞとばかりに汗水流して作業を行って
ました。

いや~しかし、この日のサンセットは格別でしたね~!
仕事の疲れを癒してくれます。
また、波音を聴きながらテラス席でたたずむのもイイですよ♪

以上、フロントスタッフの宇茂佐(ウモサ)がお届けしました^^







Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。