2010年06月04日

勉強になりました☆

勉強になりました☆

こんにちわ~(^^)フロントスタッフ細工です。
沖縄は梅雨真っ只中でお天気も不安定な日が続いていますよ‥。
梅雨が明けるのが待ち遠しいですね。
先月、美ら海水族館の【オキちゃん劇場】が新しくなったので早速行ってきました。
今まであったイルカショーとは別でダイバーショーといって、水の中でのショーも見れるようになっていましたよ☆イルカの体の事などもスタッフの方々が教えてくれながらのショーだったので、楽しい反面、とても勉強になりました。席が少なめなので、お客さんがたくさんだと立ち見になってしまうので早めに座って良い席ゲットするべきですね(笑)ちなみに私は1番前に座り、イルカをしっかり見ました~V(^^)V
お子様はもちろん、大人も充分楽しめちゃいますよ!!



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 15:59│Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。