てぃーだブログ › 【ホテル&レストラン】オン・ザ・ビーチ ルー › 高校野球 悲願成就!!!

2010年08月22日

高校野球 悲願成就!!!

高校野球 悲願成就!!!

ついに、沖縄県民が長い間待ち焦がれていた瞬間が昨日訪れました。
そう、夏の甲子園で沖縄の高校球児が深紅の優勝旗を手にする時を。

ちなみに、上記の写真は今日の朝刊(一面)です。なんと、関連記事が
13面にもわたり球児の活躍を称えてます。県民にとっては永久保存版
ですね。
そして、ニュースでも取り沙汰されてましたが、県内は熱狂の渦で祝杯
ムード一色でしたね。おじぃ・おばぁから小さな子供達まで満面の笑み
でした。
また、今日から沖縄地方は旧盆入りします。ご先祖たちも喜んでいる
ことでしょう。

いやーしかし、興南高校は力強かった。歴史的な夏の初優勝とともに、
春夏連覇の偉業も達成されました。
長年の高校野球ファンの私としては、もう言う事なしです。
大きな感動をありがとう。

以上、フロント宇茂佐でした~



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。