2010年09月14日

お土産♪

お土産♪

こんにちは、フロント宇茂佐です。

9月中旬になっても、連日暑い日が続いておりますここ沖縄ですが、
皆さまはいかがお過しでしょうか。
実は私、先月中旬の話にはなりますが、今夏全国的に流行っている
“熱中症”で39℃超になり点滴を受けるなど、1日ダウンしておりました。
屋外に長時間いた訳でもないですが、恐らく、水分補給など身体から
失われている成分をキチッと補っていなかったからだと思います。
改めて、“健康あってこそ”を気付かせてくれる教訓となりました。

さて、話題はアップされている画像に移りますが、LUEへ何度も足を
お運びいただいているリピーターのお客様より、先日のご宿泊時に
“興南高校決勝戦記念ペナント”の甲子園土産を頂きました!!
やはり、興・南・高・校の文字を見ると、感慨深いものがありますね~。
そのお客様は県外ご出身の方ですが、大の沖縄高校野球チーム
ファンとのことで、予め取り置きしておいた、興南高校が勝利した
翌日の朝刊や号外(=沖縄は高校野球熱が高いので、毎回一面
を飾ります)をまとめてお渡ししました。
期せずして、物々交換の形になってしまいましたが、お客様はとても
喜ばれておりました。
こちらこそ、ありがとうございます。

それでは・・



Posted by ホテル&レストラン オン・ザ・ビーチ ルー at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。